Q&A どの電話代行を選んでいいか迷っている方へ

About business 電話代行業務について

Q

常時、特定のオペレーターに電話に出て欲しい

A

特定のオペレーターが対応するサービスは提供しておりません。担当チーム制で各案件に常時しっかりと応対しておりますのでご安心ください。

Q

休日のみ、お昼休みのみといった契約も可能ですか?

A

可能です。お客様の状況、ご要望に合わせたサービスを提供いたしますので、まずはお問い合わせくださいませ。

Q

契約内容は全てのオペレータに共有されますか?

A

CTIシステムで管理しておりますので、お預かりした情報はすべてオペレーター間で共有しております。

Q

苦情・クレーム対応窓口の開設は可能ですか?

A

可能です。こちらに関しましては細心の注意が必要になりますので、詳細な打ち合わせが必要になります。

  • ① お客様の商品、配達等のクレーム
  • ② クレーマー的な方からのクレーム等についての応対に関しても、お打ち合わせが必要です。
Q

電話番号を持っていないのですが利用できますか?

A

可能です。弊社から御社専用の電話番号をお貸し出しいたします。

About reception オペレーターや応対などについて

Q

オペレーターの品質向上指導などには力を入れられていますか?

A

弊社は何よりもオペレーターの品質向上に力を入れております。社内研修、定期的な品質検診などはもちろん、第三者機関にも協力いただき、品質向上に対して様々な取り組みを常時行っております。

Q

オペレーターはどんな方が多いですか?

A

弊社の採用基準を満たした20代から40代の女性オペレーターが対応しております。

Q

電話がとりきれないといった状況はありますか?

A

基本的にはございません。万が一、そういった状況があったとしても、他チームや責任者が応対いたしますのでご安心ください。

Q

社名の間違いなどはありませんか?

A

ございません。着信と同時に御社の情報がオペレーターのPC画面に表示されますので、社名を間違ったり、他者情報と混同することはございません。

Q

新人のオペレーターに担当されると不安なのですが?

A

新人といえども、弊社の品質向上カリキュラムを修了したオペレーターが応対いたしますのでご安心くださいませ。

Q

利用頻度が少ないと、応対の方法など失念したりはしませんか?

A

ございません。お客様の情報、応対に必要なデータはすべてPCで共有されておりますのでご安心くださいませ。

About rule 業務料金、お支払い、利用規約について

Q

締め日、支払いはどのようになっていますか?

A

毎月1日の起算、月末締めとさせていただいております。コールオーバー分などの追加料金は別途後払いとさせていただいております。

Q

コールオーバーとは?

A

ご契約時の月間のコール数の設定を上回った場合の料金になります。

Q

月の途中からの契約時はどのよう料金算出に?

A

ご利用期間が1ヶ月未満の場合、原則見積書により合意された料金で請求させていただきます。

Q

入会金などは?

A

ございません。

Q

通話所要時間で料金が変わることはありますか?

A

ございません。ただし、長時間のお電話があまりにも多い場合は、ご相談させていただく場合もございます。

Q

解約する場合はいつまでに?

A

月単位のご契約が原則基本となっておりますので、解約は1ヶ月前になります。

Q

1日だけの利用は可能ですか?

A

1日だけのご利用も可能です。まずはお問い合わせくださいませ。

Q

社外秘、機密情報、など漏れる恐れはありますか?

A

決してございません。お客様からお預かりしている情報、プライバシーに関しては秘密厳守を徹底しておりますので、ご安心くださいませ。


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